パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



14

無料期間ということで久しぶりにFF14 
SCやらなんやら設定全部初期化されてて泣きそうだった
最初のムービーも見るはめに・・・かっとできねーしksg

なんかフレが全職カンストしてた・・・こわいわ・・・


フロントライン?対人戦やってきた。もっと早く決着がつくかと思ったら延々と殴り合ってるw
タゲ合わせはきっちりしないといつぞやのパンドラサーガみたいになっとる・・・・

まぁでもギルドとか8人PTでやったら結構面白そうだね

神話やら戦記やらもらえるんでしばらくこればっかやってますわ。
モンクとか型があるせいで火力的にはかなり不遇なきがするなー
遠距離からのスタンと近接スタン、範囲沈黙その他PvPスキルでスキル封じあるしそうでもないのかな・・・

パンドラみたいにスキルごとのディレイにしてくれよ…
何でスキル1個使うと全スキルクールタイムになるん?
おかしいやんけええええええ


文句言わせてもらうなら
PvPスキルに個性なさすぎ
もう少し人数多いほうが面白い気がするし、もう少しなんかなかったのか・・・と思ってしまう・・・

そうだゲームを作りましょう。

最近のMMO面白そうなのないなー
色々見てみたけどやってみようとか思うのすらないなー
パンドラが神ゲーすぎたか・・・正直moba系のジャンルで満足してるといえばしてるけども
やっぱり冒険したいよなー

じゃあつくるかーと思って、そういや半年くらい前、羊さんがパソコンの勉強してるとかで対抗して
古本屋で猫でもわかるC言語プログラミングとかいう本を買ったなーとかいうのを思い出して、これだ!!!と!
いやー前は3日坊主とかじゃなくて最初の十数ページで挫折したなーと・・・
いやー今見てもわかんね・・・俺は猫いかか・・・
パソコン難しすぎるねん・・・
まぁMMOなんて一人で作れるようなもんじゃないのだろうけど何かパソコン使って作れるようになりたいのー

asdwe

choがものすごい長いメンテみたいなのでlolとstrifeをプレイ!
これはこれで面白いね!

mzjんcjんjは

3れんぱいいいいいいぃぃぃいぃいいいぃぃいい ふぁあああああああああああああああああああああああああああっく
自分としてはかなり慎重にうまく立ち回れた試合も味方が3人くらいごみすぎでほんと萎えるわ・・・
それも新規ならともかく紫文字になって何やってんだよ・・・
ほんとつまんねーわ 
はい。愚痴でした。

P・S
キャリーやりたいけど野良だとほかの人が糞なあたりかたしていきたくないからファームそんなことばっかしてると20分ggで一人だけ戦闘貢献低い私のせいで負けたみたいになるのほんとやめてほしい。

CHO
格ゲーとのコラボとかニコニコの大手コミュかなにかで宣伝されたとかどうとかで新規さんが増えているみたい。
まぁとてもいいことなんだろうけどノーマル戦が魔境とかしている・・・
どっちがより地雷をひくかどうかで勝敗が決まる・・・
マッチしたときにレベル低い人ばっかだった時の絶望感が半端ない
ノーマル戦はレートでマッチとまではいわないけどレベルが均等になるくらいのマッチングシステムにしてほしいなぁ・・・
レベル高くても下手な人もいっぱいいるけどレベル高い人の安心感はんぱないっすわ。
明らかに格差マッチが多すぎる…

そういやギルティーギアとのコラボで蔵土緑紗夢がきたけど
http://www.youtube.com/watch?v=4MNd_k6uCxY
この手のキャラはらんまのシャンプーとキャラかぶるよね
カードキャプターさくらにもこの手のキャラいたっけか・・・
まぁどうでもいいね・・・
choはそろそろガチで5PT組んでできるようにしたいのう・・・
大会にもでたいし この手のゲーム好きな人いたかなー

FF
ノルマ達成しては落ちる日々。
とりあえずクリスタルタワーはクリア。簡単だった
もっとワクワクするような冒険がしたい。
  次のページ >>
