パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


ぱぱぱp

Boxさんと固定
またいじめられると思ったらディレイを同じくらいにしてもらえてたみたい
私がディレイ早くなったときにどうなるかは別問題だけどいつもはふるぼっこだし
まぁいい勝負にはなったのかな・・・
結局は私のせいということなんですがw

SCにはだいぶなれて盾してない!とか杖持ってないとかはほとんどなくなったw

固定終わった後はランダム一回だけいってみた
結果は↓↓↓

pnd_20060919_014056aaa.png

まぁ当然ですよね^^
あのファルシオン鯖No1ジャガーといっても過言ではないレッドさん(アサシンだけど)と敵だけどあのパルチNo1ジャガーのべジータさんを抑えての1位!
まぁ途中相手がすいません勘弁してくださいみたいな雰囲気だったんで緩めましたがそれでも1位
まぁ最強といってもいいんじゃないでしょうか^^
そうだレッドチームの私の代わりのジェネがみつかったらジャガーやろう^^^^^^

しかしジャガーってコンボ失敗するとすげー恥ずかしいのは何で・・・
あのまわりのプププって感じはやめてもらいたいw




そいえばすげー久しぶりにパンサガ通信をよんだら色々とのってた
ショートカット増えるみたい!レッドさん曰く980ppらしいけどww
き、きっと無料だよね・・w

クライアントも軽量化されたとか何とか確かにロード時間短くなった気が・・・
それとノックバックバクについてものってたかなぁ・・・
そいえば最近みなくなったなぁ・・・あまりINしてないけどw
火傷バグは昨日あったっけか。。。

複合スキルは10月に2回に分けてって書いてあったから今月はもうないのかな?
12月には各職の上級スキルがくるとのことなのでそれも楽しみ!

パンドラの神うpデートが今頃はじまったのだろうか・・・
昔のうまい人みんな帰ってきたら楽しいだろうなぁ・・・



スポンサーサイト

コメント

>昔のうまい人みんな帰ってきたら楽しいだろうなぁ・・・

呼んだ?w
最近はINしてもバランスさんも見かけなくなったw
バランスさんは戦争の時間くらいにはけっこういる気が…
船長のIN時間が変なだけかも?w
そうだったのか・・・
戦争の時間にはなかなか帰れなくて、
日曜の昼とかだからいないのかw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/201-6114b697
<< かんちがい | TOP | タイトルなし >>
