パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


こて

Boxさんと固定  
引き分け 勝ち 負け 勝ち 負け 負け 負け だっけか?


1,2戦 ジャガ2パラカラミ 

3,4戦 じゃが2弓ジェスタ

5戦 ロア2

6、7戦 孫

Boxさんはジャガ2アサでカラミとジェスタの交代かな?
6戦目にロア2だったかな

4戦目まではけっこうよかったかなぁ・・・
5戦目からぐだぐだww


1戦目 最後リラ切れてぐだっちゃったけど固定で珍しい引き分け


5戦目は最初良かったんだっけか・・・
押してるときにもう一息ってかんじなのかなぁ
どうしてもミスディレ使うの渋っちゃうなぁ・・・

次はどんどん使っていこうか・・・

7戦目?はしょっぱなカイさんが落とされちゃったけどあれはもっと早くアンセムしなきゃいけないんだろうなぁ
えくそ狙われると難しいなぁ アンセムしたいけどするとタイムを自分で消せないし・・・
うーん 難しー




攻撃陣はレッドさんの鎌とシュチェさんの剣が結構型にはまってる感じでそこそこキルとれてていい感じ
も少しロアとの連携みたいなのがスカイプでできるといいのかなぁ?
できてるのかもしれないけどあまり聞けてないだけかもだけどw


問題は後衛かなー
後半リラが切れ出すととたんに押されちゃう
個人の逃げ方とか私のリラ更新とかブロックとかヒールとか色々あるとおもうけどどう修正するかかなぁ・・・

私個人のことだと、どうもセラピーのタイミング合わない。
お互いセラピーのディレイは仕方ないとして
せらぴーするっていってから→ミスディレ使う→なかなかこない→ノティされるが少し多いかなぁ
サルタがないときもちょくちょく
ないときは言うべきなんだろうけどなかなかバフ欄を気にしてる余裕ないなぁ・・・

今回は立ち位置は良かった。
移動して欲しいときはいえた。
テンプルはシフさんに言うの忘れちゃったけどちょこちょこでてたかな?
も少しおけると押され出したときに楽かも?

私のアンセムで味方の行動の邪魔を4回くらいしちゃったかなぁw
カイさんとウツボさんの あぁ;あんせむぅ・・・の声が・・・
ごめんなさいごめんなさい><

どっちが修正するべきなのかよくわからないけど気を付けないとなぁ




個人の反省点
あいかわずのリラ更新の下手さ
ブロックするかリラするかの判断もクソ

押してるときにミスディレ使えてない
押してるのにノティ全然回せてない
そういやデスペほとんど見てなかった・・・



立ち位置が気になったときはいえた
ノティし合ってるうちに前にですぎる癖の修正が少しだけできた。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/210-e23136f5
<< igo | TOP | cccccc9 >>
