パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



aa

Boxさんと固定 少し感じはつかめた。もう少し。次までに忘れてなければいいけど・・・


チームとしての結果はボロボロ 相手のエンチャ構成は前半おされまくり後半はけっこう押せた。


ろあ2はもうむりげーw
ある程度構成で勝負決まっちゃうのはしかたないけど
相手ロア2ならもうこっちロアとか入れずにじゃが2アサモンクとかアサ2とかで押し切ったほうがまだ正気ありそw

Boxさんのアサ、クレ2のときにもうちょっと対応しないとなぁ・・・


個人的にはブロックやらなんやらいつもよりかはできたかな・・・
しっかし香油の消費がやばいなー

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/215-8414c56d
<< igoigo | TOP | a >>
