パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



パンドラ時々本と囲碁

あーモンクやりてぇもんく
もくんくやりたいよーもんくうううう
殴りえくそでもいいけどいやーむしろ殴りえくそのがやりたい
自分が考えた動きが誰かにやられる前にやっておかないと!とか思うけど
装備もないしお金もないし困っちゃう



それからエクソでランダムが楽しすぎて困っちゃう。なんていうかパズルみたいでちょーたのしいサルタ返しとかわすれて必死でレメとmp吸ってますくれさんごめんなさい><
毎度、戦闘終了の文字と同時にサルタ返してなかったことに気づいて反省してます


あーいーうー
ジェネとかで行っても相手にジェネいないとノティするのもめんどくさいししなかたtらサボってるみたいだから適当にするけど弓なんかリラ上げてるのにどっか行っちゃうし
ジェネとノティ合戦でひゃっほーとか思ってもみんな超ディレイジェネでずっとミスディレで何もできないし自分と同じくらいディレイのジェネなんかランダムのラの字もないしたまにきたとおもったらノティもせずに必死でブロッキングする割にはPOT飲まないからすぐ落ちてつまんないし
こんじゅはどっかに勝手に木をうえにいってなぐられてそれ追いかけてるうちに味方の誰か落ちるし
からみも硬いのをいいことにディスペルwwwディスペルwwwばっかで押してるときだけ調子のって押され気味の時なんかジャガと合わそうとも考えずに必死に逃げてるだけだしなんか敵にも見方にもいっぱいいてリラ更新しても2秒でリラきれるし
ジャガは上手くて廃装備な人ばっかだけど逆にPOT飲まないといけないから来んなだし
くれさんだけが友達。

とまぁジェネでランダムいっても全然勝てないし何か最近よくわからんくなってきたので八つ当たりと気分転換にえくそやってますよーってお話。




ここ何日かでまた本を何冊か読んだ。
まだ消化しきれてない本があるお・・・
欲しい本がまだいっぱいあるのに・・・
でも時間が・・・いや時間はあるんだけど時間が・・・w

囲碁は東洋囲碁で100勝を達成したようです。だからどうってことはないけど早く初段くらいまで上がらないとなぁ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/217-918b6b36
<< ついに | TOP | igoigo >>
