パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



are

あ、あぁ久しぶりです・・・
生きてます生きてますよー


パソコンは11月か12月くらいに買おうかな~とか思ってますよ。たぶん・・・

囲碁はなんとか初段になれましたよ。次は5段目指してがんばりまつ

そういえばまた新たなメガミエンゲイジっていうブラゲやってます。
ナイトカーニバルはバグ直してくれないしペースが速すぎてずっとパソコンの前に座ってないといけないしでやめました
IXAはなんか難しくてやめましたw

今回のはエロゲー?とかアニメのヒロインを集めたブラゲみたいです
ペースは非常にゆっくりしてるので楽ですが暇でつ・・・

エロゲーとかやったことないんで知ってるキャラあまりいませんがCLANNADの風子と渚ちゃんのカードが欲しいです・・・

コメント

うわぁぁくまさんー!お久しぶり!パソコン買うんだね!また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ未来でまってる!!
>カイさん お久しぶりです!まだ予定ですけどね^p^
パンドラにはクリスマスイベントまでに戻れたらいいなーと思ってたり思ってなかったり・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/230-2209895d
<< ラヴ | TOP | 囲碁 >>
