パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


ラヴ

僕のラヴリエルたんがかわいすぎてつらい。レアランクAのくせにすげーーーーー弱いけどwww
SSを載せたいとこなんですがこのおんぼろパソコンどうやってスクリーンショットとるんだろ・・・ボタン押しても反応しないし・・・
これだからパソコンは嫌いなんだ・・・



そういえばもうじき地域の囲碁大会があります。大会といっても去年は6人くらいしかいなかったし
お世辞にもおじさんともよべないようなおじいさん達しかいないんですが・・・

優勝の賞品はきっと世界一周旅行なはずだっ!
去年はたしかトロフィーと何か適当なものでした。3位だかの私は箱ティッシュ5個セットでした
今年は世界一周旅行になる!はずだ・・・よね!?

今年は去年のリベンジもかねておじさまがたをぬっこぬこにしてやろうと思います
とはいっても囲碁の勉強とかほとんどしてないから少し勉強してかなきゃなぁ~
私みたいなネット碁の住民がリアルの碁盤で打つ機会なんてなkなかないので楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

ケーブルテレビにもなったけれど
やはりマシンを買わねば始まらない。

だけど今はWindows8が10月21日に出るので
それまで様子見ムード・・・
特売のPCもでてこない・・・

船長> おぉ!ついに引越ししましたかっ!w
最近は黄昏のメンバーと話してないので寂しいのですよ!w
でも・・・バルさはどっかにいる気がするw

というかパンドラインストールしてあるの?
おいらマシンクリーンインストールしたから
消しちゃって入れるのめんどくさくてねぇ^^;
船長>このパソコンはパンドラ入れても動かないだろうし入れてませんよw
w
早く新しいの欲しいねぇ…
来月まで・・・来月までじっと我慢

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/232-136d53e4
<< 達人 | TOP | are >>
