パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


PCの話とパンドラのお話

そろそろpc買おうか・・・と先々月くらいにまじめに思いまして予算20万用意しようとせっせこお金ためて先月の頭くらいには20万かー余裕だわーとか思ってたら今月はいってあれ?お金ないよ?どこやったっけ?状態です^^;;;
色々船長やエテルに相談したら10万くらいでいいだろうということになったので予算はそのくらいにするとして・・・
お金たまるかな・・・w
アニメ見るのに少し不自由なだけだというのが問題だ・・・


暇だったのでパンドラのブログ見まくってみました。
それも昔の記事。
懐かしい名前が出てきたりで面白かったー!
それと第一回のPJCの公式の動画見つけたので久しぶりに見てみたけど
あれですね・・・当時あれだけ強いと思ったBoxさんでさえ動きが遅く見えますね。
装備やスキルの違いが大きすぎるのだろうけども・・・
当時はスカイプとか使ってたのだろうか・・・
使っていても当時のディレイなら デスペとってもすぐ送るよーなんてできるわけもないですもんね・・・
しかしカジェルの修正でモンクが空気になったのにジャガ、アサの2火力でジェネ2を落としてくのはすごいなー

後はZOOME?だかにあがってた幼馴染さんとか黒雪さんの動画も見返したいなー
どっかにあがってないのだろうか・・・
IA相手に後衛落とされない合金さんかっけー
http://www.4gamer.net/games/009/G000916/20121116031/

パンドラが4次職実装が来るんですかね?
4辞職・・・うーん・・・いいんだけどスキルとかどうなるんだろ。。。
このまま行くとアンセム使うパラとかできそうだ・・・ちょっと勘弁願いたい・・・
ジェネは待望の歩くアンセムですかwwwあんだけ範囲ひろかったら歩く意味あまりないけどw

4次職でジェネの派生がどんなスキル覚えるか知らないけどパラがアンセム使えてリラ3になったら最強だ。。
とかここまで書いておもったけどリラ3はジェネのパッシブ?なきがしたので大丈夫なのかな・・・

ジェネパラの派生はどうなるんだろうなー
1つは歩兵の守り特化ですか・・・lp30~40k越えのリラ5みたいなかんじなのかな・・・リラあまり多くなっても意味ないけど更新するにはべんりですか・・・

も一つはなんだろ・・・

対馬用ジェネみたいな感じ?w
ブロッキングで落馬させれる現状で対馬もくそもないか・・・
うーん・・・
まぁ演習向きなのはどれかみてパラ系になる選択もありえるのかな~


盾以外にモンクとエクソがやりたいわけでどんな職になるのか楽しみだー


その他にも
弓はきっと銃を使うクラスができるし
ディスタは機械を操って操縦するクラスができて(エンキみたいなやつ)
アサシンは・・・二刀流?が・・・
ジャガは槍も強化されるのかなー・・・ドラがあるしそれはないのかな・・・

ドラは竜騎兵が・・・

それにfezみたいに建造物の回復できたり対建造物用の戦争専用職も面白そう
ランダムにきたらキックしますけど^^

モンクやエクソ、ジェネ、パラの派生でも面白そうか・・・
でもれべりんぐも難しくないし簡単に2pcができる現状だとバランス壊れちゃうのかなー

クレとかエンチャとか魚とかどうなるんだろww
魚も演習でそこそこ戦えるlpになれば演習もっと面白くなりそうだー
超巨大ITやサンストはやめてほしいけどww

カラミはこれ以上凶悪なスキルは上げないでくださいw
魔法剣士()なスキル追加であげておいてください^^;

いやぁ・・・もうこの際世界観とかいいでしょ・・・w
見たいな事をまだパソコンも買うお金もないのに考えてみた!
最近のパンドラの現状もまったく把握してないのに・・・

まぁでも期待しすぎると引退につながるんで期待せずに待ってましょうか・・・
なんつってもパンドラだしね・・・w
のんびりまったりとやっていかないとね・・・
スポンサーサイト

コメント

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/491gom
4万で組んだPCでパンドラ余裕だったよ
まぁ貰ものが半分占めてるけどw
10万のPCならさらに余裕だろう

初めて全設定MAXにした。
エフェクトあんなに出るんだねぇ
未開でファントム狩りしてたら
有名どころのクラン人もファントム狩りしてたのか通るついでに2、3回やられた。

子供にはこれはすごく悪い人って教えておいたw
負けてしまったか・・・
子供に敵をとらせよう・・・w
きっと船長の子供はいい子だから2ヶ月くらいで
獣剣+8とか作っちゃうプロパンドラーになってくれるよw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/236-9f0901ed
<< 臨時収入 | TOP | ああ、はいはい >>
