パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


ひらめいた

エクソのは支援系と光属性攻撃型ですか・・・
え?あぁわかってた?そ、そうだよね・・・
うーん・・・ホーリーとか使っちゃうわけですか・・・かっこええ・・・


クレは?・・・

兄貴のパソコン借りてパンドラINしようとしたらキャラ名忘れて思い出すの大変だったw
INしたらしたで王国誰もいねぇwwwwwwwww
露天も少なめだったなぁ・・・
物価は相変わらずだったけど安くなってたのもあったかな・・・
やることないし昼間だったからあんなもんなのかな・・・w


メイン垢でINしようとしたらできなかったので垢ハックかなぁ?w
まだ垢ハックははやってるのだろうか・・・
一応運営にメールしておいたけど・・・どうなることやらw



それから久しぶりに黄昏メンとスカイプで少しチャットできて楽しかった~
他の人は生きてるのだろうか・・・w
他の人は重いのかスカイプ起動してない人ばっかだけど、たまにはみんなと馬鹿話でもしたいなぁw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/238-518ed4a9
<< 登録メールアドレス | TOP | 臨時収入 >>
