パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


あどrす

やっぱりアカウントのメールアドレス変えられてました。
生年月日やパスワードリマインダー覚えてたんで何とかなりましたが適当だったらどうなってたんでしょうね・・・
皆さんもちゃんとメモしておきましょうね・・・


明日には一度ログインできるかなー
どうせ垢ハックの対応はしてないと思うので明日からまた運営とメールですか・・・
めんどくさ・・・

さて何がとられてるのだろう・・・
もってたものとか覚えてないし・・・
さすがに警察行けの対応だったら引退フラグかもw
き、きっと課金額みて対応してくれるはずだ・・・

さてどうなるか・・・
スポンサーサイト

コメント

私の場合は、ハック品がノブ+7、6だった為に運営から高額な~で対処しますて言ってきた
でも、ブリガンごときで運営が動くか?
装備は、貸せるのが有るかもだから、言いなさい
ジェネに合う装備が有るかどうかだが…
>ばらんすさん 高額なもの・・・不屈とか・・・魂魂くらいかな・・・w
しかし運営がアイテムの値段によって対応っておかしい気が・・・
保障がなくてもジェネやるならクソ装備でもなんとかなるので大丈夫ですおw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/240-01da7655
<< ks | TOP | 登録メールアドレス >>
