パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



やっと・・・買えた・・・
土曜に届くようにしたよー
ケースがあまり好みじゃないけどまーいいか・・・

グラボのGTX660とやらが高くて予算を1万以上オーバー;
机と座椅子買いたかったけど少しの間我慢だなー

船長とエテル色々相談乗ってくれてありがとう~
ものすごーーーく助かりました!

パソコンかったはいいけど何するか・・・
パンドラはランダムに顔出すとしてTERAとFFもすこしやってみたいかな~




そこそこのパソコン買ったんだからゲーム以外にも何かやりたいんだけど何があるのかなぁ・・・
パンドラ・・・
ランダムまわってるのだろうか・・・
というよりパンドラじたいが息をしているのだろうか・・・
王国・・・大丈夫なんだろうか・・・w


コメント

ランダムより、闘技場が回ってる
慣れたら戦争にも顔出しなよ
バランスさん>闘技場はあまり好きそうじゃないなぁ・・・
戦争も・・・w

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/244-8b094e6b
<< つつつ | TOP | pq >>
