パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


TERA

やり始めました。鯖はユリアン、種族はエロフ、職はバーサーカーにしてみた。人気なさそうな職を選んだつもりだったけど斧持ってる人結構見るな~ 
人気職だったのかなぁ・・・

SSとったけどめんどくさいからまた今度でいいか…
パンドラも戦争でてみた。一瞬とまることはあってっも前みたいにはならないね!
満足満足。

戦争後は闘技場で遊んでみた。
やっぱり獣の呪いが酷いね~すぐかかるし効果時間長いし・・・
ディレイはノティで振り回されないけどミスディレの差が激しすぎてきっつー。
それとちょっと人が多すぎで何すればいいかわかんなかった・・・
やっぱランダムが一番ですわ・・


亀とかワイバーンとかでかくてクリックのじゃまなんすよ・・・
何とかならないんですかね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/246-270d89cc
<< 闘技場 | TOP | つつつ >>
