パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



らんだむ

今更だけどカラミ強すぎ

久しぶりに結構回った気がする。
やっぱ闘技場よりランダムだね!


SC戦争のときに感覚で変えたけど結構使いやすい気がする。というかだいぶ慣れてきたかな・・
しかしまだデスクトップ用のキーボードになれない・・
右や左に行こうとしてQとかE押してたり1押してるつもりが2だったりで・・・やりにくい・・・


カラミのバインド強すぎだなー 沼の上位だってなら文句ないけど暗黒でとれるってのがなぁ・・・
せめてもうちょっと移動できるようにするかアンペインで動けるようにしてほしいわ…

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/251-0918a90f
<< jyかsぽklx、cまhsだんぁlkcm。、mぽあおn | TOP | せんそ >>
