パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



固定らしー

公瑾さんチーム?と固定させてもらいました。私はBoxさんの邪魔 スケットとして参加

Box   カラミ ジェスタ ジャガ モンク 3戦目からカラミ2
公瑾さん カラミ ジェスタ ジャガ2

さすがに火力足りないんじゃと思ったけど意外と落せてた感じ
ロア2でお互いもっとゴリ押しかと思ったらそこまで火力なかったなぁ・・・
黒雪さんみたいに剣2になったときにどうなるのか・・・

ロア2が鉄板なのかなー


ミスディレの差がすごかったけどノティが回らないだけ楽になったかなぁ・・・
てかミスディレはやすぎで相手のジェネたげれないし・・・w

前はデスペとかそこそこ見てたほうなんだけど全く見る余裕がなかった。
スワップエフェどころかデスペ使うのも見えなかったw




やっぱカラミのバインドが鬼畜過ぎてどうしたらいいかわからんw
カラミジェスタだからいいもののカラミ2とかどうしたら・・・


コメント

言えば、装備貸すのに…
装備は服とズボンは貸してもらったんでw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/254-8a2d14a2
<< タイトルなし | TOP | せんそ >>
