パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


ランダム

最近あまり回らないのが残念。
ラロスのジェネさん・・・Scなんとかさんうま過ぎて相手にいるとぜんぜんおもろない。
あの人だけはディレイとか関係なくPSで負けてるなー 悔しいけどそう思うほどの差を感じる
あれだ・・あの人相手にいたら無視して適当にノティしよう、うん、そうしよう


固定

Boxチームvsキイヤさんチーム?

箱 ジャガ 弓 カラミ2 3戦目 ジャガ モンク カラミ2 4戦目ジャガ 弓・・・なんだっけw
キイヤ ジャガ2 モンク 3戦目~ ジャガ2 からみ2

動画見返してみたら私の声ちっさw普通にしゃべってるんだけどなぁ
さすがにまずいんで寝る前にマイクの設定いじってみた。
たぶん大きくなってるはず。

前回の動画もそうだったけどベルサイドさんとオルコさんがめっちゃ息あってるなぁ~
カラミと鎌の2人であそこまで落とせるのはすごいなー

3戦目とかかなり押されてる感じでやってたけど前衛陣はかなりキル取ってくれてて
もうちょっと状況判断というか形勢判断というかして余裕持って動くのもだいじかな

というのも3戦目からユウヤさんのプロボとジャガの回転切りやらバッシュがめっちゃ入るようになってリラの詠唱邪魔されてめっちゃきつかった。
カラミ2でりらきれまくりだし・・・



前回より周り見る余裕はあったけど、あと少し…
TERA 
58になた。恐怖?だかのID行こうとしたら誰も募集してなくてそっとログアウトw
安かったのでキリアン装備買ってみた。手だけ材料がなくて2w

あ

TERAソロでできていいけどクラン入ってないと街中でチャットなんてことは全くないし
チャットするのもIDのPTでよろしくとかおめーとかだけでなんか寂しいね

パンドラのいいとこは街中で白チャで話せるとこだよね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/256-bb5156d3
<< じぇねらるをかんがえよう | TOP | タイトルなし >>
