パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



じぇねらるをかんがえよう

ネタや書くことは結構あるのだけれどブログ書くまでに至らない・・・
例の武器によって何か自分のことを勇者かなんかと勘違いしてるからみてぃーが増殖中でめんどくさいです
敵にいることがじゃなくて味方にいるのがめんどくさいです
一応魔法剣士()らしいので両手剣持てるのは文句ないんですけどちょっと万能すぎかな…
特攻するならリラなしで生存できるだけの耐久力つけてこいksg

まぁでも武器の壊れ具合は狂武器よりやっぱり獣のほうがおかしい気がしますがね。

強い武器がきて増えるのは仕方のないことだけれど
ノティが修正されたとはいえまだまだ強職なジェネが全然増えないのはなんでなんすかね?


他げーだと精錬がんばらないといけなかったりですごい大変ですが
パンドラはジェネとか一番お金かからずにできる職だと思うんですけどね・・・

装備

普段戦争でもpkでも狩りででもだいたいこれで遊んでます。
フェリクスとブリガンだけ+6 他+5 ズボンに至っては店売りの未精錬の使ってます^-^; 
戦争でもこれでPOTケチらずにいればPTメンバーさえしっかりしてればランクINできます。 ちなみに塔とかコアとかめんどくさいんで一切殴ってません! 

せっかち6個はなかなか大変だとは思うけどまぁほかの職に比べたら安いもんだと思います

装備 

武器 適当なs3片手斧2個 せっかち用とリラ詠唱用
防具 いい防具高ければバリアント上下で十分 靴はフェリクスできれば6
魂  せっかち6個 言走り3個 手に騎士か獣、できれば不屈

ベルトは女神ベルト推奨、値段的に 
他適当で十分 盾とかスレオスでいいしマントも大地のマントでおk


ステ
体力100くらい 無理に110とかにしなくておk 100以上にしてもたいしていいことないしむしろディレイあげたり耐性あげて使いやすくしたほうが死ににくくなるしPTメンバー助けることにつながるかも

器用50以上推奨 詠唱用に持ち替え必須

他お好みで ディレイ欲しい→知性 詠唱早くしたい→器用 デバフいや→霊感 
筋?なにそれかっこいい


ディレイ装備は戦争でもお勧め。少数で戦うこと想定するなら必須。
まぁでも戦争と未開の中規模以上の戦闘ならディレイ40ぱーもあれば十分だと思います。
他のディレイジェネとのミスディレのディレイ差に愕然とするかもしれませんがそれはそれwほっといて他の人にノティしたらいいと思います。戦争を含む中規模以上の戦いでジェネとノティ合戦する意味とかあまりないです

他の人のブログ見てたら自分の職についていろいろ書いてるから自分も書いてみたよ☆ミ

ジェネとか国にもう2,3人いたらもっと強くなると思うんだけどなぁ…
人気のなさがよくわからない^-^;


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/258-14762ae1
<< ランダム | TOP | タイトルなし >>
