パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


ランダム

最近はちょいちょいまわるかな・・・?
リラを誰にしようか迷ったときは廃装備な人ばっかでも大概負ける不思議w


最近は固定でもそうだけどかなりゴリ押しでくるからなんだかなーって感じ
やっぱり攻めが失敗したときのリスクがまったくないのはどうなのかなー
ヒールゲーと言われてた昔のが個人的には好き。
クレの仕事がほとんど評価されないってのもどうかと思うしヒールポイントが3次職用で復活しないかなぁ・・・


攻撃スキルばっか強いのが来て防御系スキルは微妙なのばっかでしんどいなぁ・・・
4次職でlpがかなりあがればいいんだけれども・・・



修正してほしいリスト

獣武器
色々とスキルのディレイ
ヒールポイント
バインド
カラミのディスペル
 

スポンサーサイト

コメント

ランダムは、廃人集めても動きが悪いと負けるなぁ~
ヒールポイントは復活しても良いかな…火力勝負なところあるしね
スキルディレイ…まず、ブリガンを脱ごうか、話はソレからだ
バランスさん>服より先にノーブル手足かなぁ・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/259-ff6ee219
<< in the box | TOP | じぇねらるをかんがえよう >>
