パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


in the box

しばらくboxさんにお世話になることになりました。
せっかく誘ってもらったゆるふわっメンバーとはほとんど会えませんでしたが
今は休んで力を溜めて戻ってきてくれると信じて私はBoxで固定を頑張ることにします。
次ぎあうときにはパワーアップしてると思います。たぶん・・・


現状はクランだけで固定できる状態じゃないみたいですがクランだけでできるようになるといいなぁ
せめて王国民だけで…w
まぁ今のチームに何の不満も文句もないんですけどね。




ジャガ3日目にしてようやく操作に慣れてきたでござる。
初日は酷かったでござるww

うまい人と比べるとやっぱり差を感じるので頑張るでござる

しかし最近カラミがぜんぜんエーテル入れてくれないでござる。
これは私が見えてないってわけじゃないと思うでござる。
そんなカラミは粛清してやろうと思ったらバインドからラムキャで粛清されたでござる。

凍傷、インペ、沼、バインド・・・どうしろっちゅうねんww
スポンサーサイト

コメント

誘ったのは私だ、悪いのは私だよ。今の状況だと、仕方無いよ…まぁ、敵になるわけじぁないしね…さっさと装備揃えろょ~
あたったけ?
俺は外れたw
船長>メールきてないなぁ・・・
登録できてなかったのだろうか…w
ばらんすさん> 装備は頑張るよ… ノーブルは金槌でも売って買ってしまおうかと思ってるんだけど売りがなくてw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/260-051e5dc0
<< ばぐぐ | TOP | ランダム >>
