パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



planetside2なるfpsをやってみた。どうにもfpsはむkないみたいで何が面白いのかよくわからなかったのでそっとアンインストール

同時にS4もやってみました。こちらはtps 個人的にはこっちのがすきかな・・・
明日からはカオスヒーローズオンラインがオープンβなのでちょっとやってみよう


パンドラ
ブログ更新しようとSSをちょいちょいとるのだけどめんどくさくてなぁ…w

マント


ある日INしたらこんなマントが・・・
弱いし邪魔だ…


そういえば固定もやったっけか・・・

公瑾さんチーム 4戦全敗 

公瑾チーム ロア2 ジャガ2
Box カラミ ジャガ2 モンク

力はそこまで変わらない気がするけどちょいちょいキルをとられこちらはキル取るまでに時間がかかる。
お互い大崩しないからやってて楽しいね



キイヤさんチーム 4戦全勝 

キイヤチーム ジャガ2 カラミ2
Box ジャガ モンク カラミ2

こちらは少し一方的な展開 しかしちょいちょいキル取られる・・・
お互いまだまだ強くなれる頑張ろう!



しかし私下手だなぁ…何もしてない時間多すぎだ…


コメント

固定は、ジャガやったの?
今、箱のクレってもぅ1人誰?
ランダムでも圧倒すると、ダラケテしまうわぁ~
ある程度、均衡を保ってる方が面白いしね
バランスさん>もちろんジェネですw 
今は箱にクレ1人しかいないのでらロスのえちゃんさんがやってくれてますよー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/262-239b589a
<< ヒーロー | TOP | ばぐぐ >>
