パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



くそげー

CHO 

先週始め レート1200までいって勝率8割あったのに
先週の終わりからクソなやつらとばっかあたって遂に勝率4割レート1010まで落ちたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何だこのマッング・・・
自分が下手なのもわかるが他下手すぎだぞ・・・
負ける→レート下がる→さらに下手なのと組まされる→負けるのスパイラル・・・
もうちょっと上手い人と組みたいなぁ・・・


ランダム 
グランドクロスだかスティグマータだかしらんが何しとるかわからん奴はランダムくんな!
私のことじゃないなとか思ったやつ お前のことだwwwwwwwwwwwww
ていうか自分が何するかについて作文原稿用紙10枚分書いてこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
発狂しそうwwwwwwwwwww
CHO負けすぎて毒吐いた。


ほぼ勝ち確の試合まで負けてはっきょうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああだりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/277-f8df1f0f
<< ああ | TOP | sss >>
