パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



雀聖さんと固定 黒雪さんと談合

雀聖戦 6戦1勝5敗

雀聖 マーシャル グランドクロス ディザスター
箱 ベルセルク ファナティック ディザスター ケイオス

最初の1戦のみ勝ち 
ノティ2枚とハーモニー、呪詛?はしんどいなぁ・・・
呪詛でリラはいらないとか泣きそうだった、しかもそのことしらなくてリラ入れた瞬間きられたと思ってまた切れた!また切れた!!!また切れたよ!!!!てなってスゲーぱにくった。



固定は他の職のスキルもきっちり把握してないとあかんなー
まだまだ知らないスキル多いから何が来ても対応できるようにしないとだ・・・




黒雪さんと談合


お互いマローダ ベルセルク ディザスター ケイオス

6戦 4勝2敗?

この試合も呪詛とハーモニーでみんなひぃひぃ言ってる感じ
前日の雀聖との試合で呪詛にだいぶ慣れたのでだいぶ落ち着いてブロッキングに入れた。


もう少しアンセムをうまく使うのと暇なときに攻めに参加できるようになればいいな!


コメント

固定もパラブロの時やじゃないの?って、思ってしまうlevel
固定もパラブロの時代じゃないの?って、思ってしまうlevel
バランスさん>パラ系うまい人いないんですわwwwwwwwww
殴ってるだけならベルセルクに劣るし、ブロッキングだけしてるんじゃ微妙、戦争ではいいけどね。
そこそこの火力で必要な時に攻撃参加できる、ブロッキング、ノティ、これをこなせるパラ系とかいるんかな?私は見たことないですw
そんなわけで個人的にはパラ入れるんならほかの職入れたほうが強いんじゃね?って思ってます
でもパラできる人いればパラ構成が最強だと思います。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/285-95ebf04e
<< 固定やら談合やら | TOP | 休み >>
