パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


固定やら談合やら

固定やら談合やらちょこちょこやってます。
いろいろ忘れちゃったので省略

昨日天和さんと固定 PJCルールだったのかな?
いつもは10分だけど5分で回数回しました。

箱 ベルセルク マローダ ディザスター ケイオス 都合によりカーディナル2

天和 イモータル、ベルセルク マローダ スティグマータ? 
   4戦目くらいから ベルセルク マロ ジャガ PJCは一応この構成もできるみたい?


6戦5勝1敗? 何戦やったか忘れた。
やっぱり天和さんとやるとどちらも大崩れしないから面白いね!
全戦僅差だったきがします。 終わった時は今日はうまく勝てたなーと思ったけど
カーディナル2だったから蘇生の分勝てた感じかなー?そんな感じがするねw
ビショップになったらもう少しキル取っていかないと負けちゃいそうだ。




ブロッキングがだいぶ入れるようになってきた・・・
もう少しうまくできるようにならないとなー

それとやろうと思ったことが全くできない・・・くそやなぁ・・・
これできたら神レベルって感じだけどもできるはずだ・・・
ランダムで練習したいけど構成いい時じゃないとどうにもなぁ・・・
最近あまり回らないしまわってもクソ構成でどうになぁw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/286-be151fda
<< PJC | TOP | タイトルなし >>
