パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


あいうえpJC

てんほー予選とおれるか心配だわwww
実際かなりきわどそう。PJCのためにてんほーと箱で合体したけど戦争とかでただでさえ少ない王国の人数を減らしたくせに予選も通れなかったらちょーごめんね^^ 
あーでもPJCおわたtら王国に戻るので仲良くしてくださいね^^
帰ってくんなよみたいなのはやめてください^^
予選さえ通れば本選ではそこまで恥ずかしくない試合ができるかなーと思ってます。←このままいけば

まぁそんなだけどてんほーのみんなと仲良くなって毎日結構楽しいです。
鎌ジャガとしてのイメージが強すぎてどうせおるこさんみたいに頭まで筋肉なんやろ?と思ってたズンさんはそうでもなくてよく考えてプレイするタイプだった。
ランダムでこりゃかなわんと何度おもわされたかわからないScなんちゃらさんはあんな人だったなんて。。。
せっかくの機会だしジェネのこと色々聞いたりしようと思ってたらずいぶん感覚的な人みたいだった・・・


最近CHOで煽られすぎなのと煽ってるニコ生の放送よく見に行くのでスカイプでも口がわるくてごめんなさい。
スゲー反省はしてるんす


第3回のPJCの動画見たくて調べてたら第1回目の幼馴染vs~のが出てきたのでまた見てしまったw
IA戦はテンションがあがる。 もうなんかい見てることやら…

まぁあれだジェネのスキルも仕事もそう変わらないのに当時のジェネ下手すぎわろたwwwwwwwwww
合金さん以外ナイトですわwwwwwwwwwwwww


当時のジェネの人は二度とじぇねやらないでくださーーーい
とかって最近見てるニコ生の放送では言うんだろうな・・・
決勝に出れてない私のクランはもっと下手だったってことですけどね^^

個々の腕はともかくバル鯖は構成がとても自由で面白くて好きです。
今年はどんなクッソ構成が出てくるんでしょうか。楽しみです。
あわよくば決勝リーグにいって戦ってみたいです。




くまさん今日のひとこと
ジェネは結局ディレイげー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/290-e273d5b1
<< せんそー | TOP | ちょちょちょっ >>
