パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



まけけっけけけ

PJC負けたよおおおおおでも楽しかったよおおお

くやしーじゃんせーに1戦目勝ったんだけどなぁ・・・
ジャンせーとは今までで1番とは言えないかもだけどいい試合ができたんじゃないかなー
2戦目以降途中天ほーが崩れちゃって差はついた感じだけど・・・
エンチャきて前衛が仕事できなくなった感じ?
とにかく悔しいわー
まだクラン対抗戦はあるけどいいメンバーと固定いっぱいできてちょー楽しかったです。
この後、箱がどの位人数残るかわかりませんが固定やるときに気をつけなきゃいけないことがどんどんでてきて
てんほーめんばーとチーム組めてすごい良かったと思います。

欲を言えばもっと固定やったことないクランから固定やろうぜみたいなのがあったらすごい嬉しかったんですけどっ
しょせん装備げーですけどそんなこと言ってねがってる暇があったらもっとうまくなる努力をしてだーーーさい。
固定クラン意外とまったく同じ装備でやってもあまり負けるきしまーーーせん。
どこぞのツイッターでも書いてあった気がします。装備げーに飽きたらジェネやってくだーーーさい
戦争ならブリガン、スケイルタセット、フォルニッド手、シュガロー、フェリクスこのくらいあればランクインたまーにできますブロッキングとかいろいろ頑張れば結構な頻度できるんじゃないでしょうか。
私せんそーでブロッキングとかPOTとかもったいなくて使ってません。

むかついたらクランでもチームでもいいから勝負しまーーーーしょう。うぃsくださーーい
きっと楽しいと思います!



まぁとにかくふぁるで一番実力のある2クランが決勝進出ということでよかったんじゃないでしょうか。
たぶんてんほーじゃ臨機応変にうごけなくてばるさばにぼこられてなめられるパターンだと思いーーーます

黒雪の2連覇は悔しいのでじゃんせーがんばってくだーーーーさい。
優勝予想ぐろっしゅかけるの忘れてたよーーーーーーーーーーーー
あいぇえええええええええええええええええええええぇええええええええええええ



それとなんか書かれてましてね。あ、ついったーとかぶろぐとかけっこーよく見てるんです。

マッチポンプ:「マッチで自ら火事を起こして煽り、それを自らポンプで消す」などと喩えられるように、問題や騒動について、自身でわざわざ作り出しておきながら、あるいは自身の行為がその根源であるにもかかわらず、そ知らぬ顔で巧妙に立ち回り、その解決・収拾の立役者役も自ら担って賞賛や利益を得ようとする、その様な行為を指して用いられる表現である。
マッチポンプか・・うまいこというな・・・


僕が一人で遊んでたところに勝手に来て(未開だから勝手にきていいんだけどw)何か文句言われても知りまーーーせん。そもそも私PKしに出たわけじゃないですしね!PK始めたのはどこぞの人たちだしFTが頑張っててPT誘われて連合が2,3PTいたから絶対勝てる5PT募集したんですけどねえ…
私が火をつけたのだろうか…

それよりFTが1PTで頑張ってくれてるのに誰も未開に来ないとかパンドラつまんなくしてんの自分たちじゃないですかーー?マッチポンプとか言い合える人がいるんなら出てきて一緒に戦ってくれたらよかったのにーーー!絶対いい勝負できたとおもうよ!!

色々疑うのは仕方ないですけどPKとか人数や構成がばれたところでどうしよもないきがするんですけどね

あー別に怒ってないんです。不満の出る気持ちもわからないでもないし間違いなく迷惑はかけてますし
でも戦争を王国で出る理由も少なからずあるんですわ。

どんな不満も愚痴も覚悟でてんほーでPJC出るって決めたんでブログだろうとツイッターだろうと2CHだろうと好きなだけ書き込んでもらっていいですけどその不満が箱なんかに負けるかって気持ちにつながるとうれしいんですけどね。
そうはなりそうにないですかね・・・

って別にこんなことは書かなくてもよかったんだけど私の不満はそんなとこじゃなくて
王国も帝国も何してんの…pjcでもクラン対抗戦でもせっかくのお祭りなんだし頑張ってみたらいいのに・・・
まぁ人が8人集まらないとか色々理由はあると思いますけど
固定を本気でやれなんて言わないけど精鋭戦MAPの勝負なんかpkクランとか得意じゃないのか…
得意とかいぜんに好きなんじゃないのか…だから固定やる人は少ないけど戦争やPKはそこそこ人数出るんじゃないのか…
黒雪じゃんせーてんほーでつ 予選でつぶしたら固定クランいないんだからワンチャン、フレイセット自分たちのもんなんだよ!?もう少し予想外の展開がほしかったわ・・・

帝国は前衛陣が迷走してるし王国はいまいちやる気ないし連合に人が集まるのが分かる気がしないでもないね・・・
戦争は王国がしっかりしてるけどね・・・


以上愚痴とかなんとか

クラン対抗戦はがんばろー!



コメント

社会人舐めるなよ・・・仕事だ・・・PJCなんてニートがするものです!
出れない人がいるのはわかるけどやる気が感じられないんだ。。。
それが残念。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/294-603fc872
<< 早く終わった | TOP | ちょ >>
