パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



ダメなんだけど・・・

ダメなんだけどー
イヤー昨日は久しぶりにスカイプでぶちぎれましたわーいやー悪かったです。
反省ですわ

上手いとか下手とかで怒ってるんじゃなくて全員仕事しなさ過ぎて激おこですわ。
まぁ野良なんで怒っても仕方ないんですけどねー 不利な展開を打開できない自分にも激おこですわ。
打開とは言わないまでも上手い人ならもう少しうまく立ち回れるんだろうなぁとか思うと余計に自分に腹が立つ



明日、明後日とCHOの世界大会ですわ。
楽しみだわー。Ctrlが世界でどんな戦いを見せてくれるのか・・・


コメント

CHO面白いんだ~
FFマシンがあればやれたんだろうけど
はじまったのへっぽこノートの時だったからタイミング逃してしもた・・・

昨日やっと真イフクリアしてイフ弓取れたw
でも2.1で来た製作弓の方が強いのよね・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/306-d53d3d37
<< しーめーはまだかー | TOP | nooooooooooooooooooooooooooob >>
