パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


イニシエート

イニシエーターが下手だとほんと試合にならないなー
勝手に突っ込んで死んで試合を終わらせてく・・・

ダイリーとか使うとイニシエートもできてタワーもわれるからかなり勝率いいし
やっぱイニシエーター使って序盤の流れ作っていくのが一番いいのかなー
しかしタワーがきっちり割れると途端に味方のパフォーマンスがよくなるのはなんでだろう・・・
序盤からもっと考えて動けよ・・といいたくなる・・・
まぁイニシエーターじゃなくても敵見つけると何も考えず突っ込んでくアホもいっぱいいるけど・・・
スポンサーサイト

コメント

パンドラとかと違って突っ込まないなぁ・・・
タンクじゃなければ即死だしね・・・

クマさはFF削除しちゃったのか
そのせいで文句武器が俺の方にドロップしたんだなw
格闘武器ドロップとか許せん・・・
最近やってないけどFFの対人はどうですか?


ギルガメッシュは倒したいと思ってしまった・・・
まだ一回も行ってないな
職の有利不利がまだ大きいみたい。
パンドラの演習みたいなもんだしね

フレンドからいなくなってたから
アカウント削除したんだと思ってたよ。

今は格闘武器も極蛮神3匹倒せばもれなくプレゼントだから楽だよ。
ガル武器なんていらない。

ギルガメッシュは今月末のアップデートでくるけどどうなんだろうなぁ
Cドライブ?がいっぱいだったからあけるためにアンインストールしたんだけど
あれ?アカウントまで消えてる?w
消えてなければDドライブにいれて久しぶりにINしてみようかなー
フレンド欄から消える時って垢削除って聞いたから
例によって垢ハックあるから気をつけてねw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/308-6d05f415
<< fせ | TOP | しーめーはまだかー >>
