パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



fせ

やる、やる! やりますよぉ~!

最近はCHO8割FF2割って感じ
え?パンドラ?クソゲーすぎてやる気出ません。スキル調整はいったら覗きに行きます。期待はしてないです^^


CHOはおるこさん、しょーくん、ふーさんとちょいちょいPT組んで遊んでます。
みんな下手杉で勝率は微妙、、、自分もやらかし大杉てゴミ
なんとか1dayトーナメントで入賞できるくらいにはなりたいね・・・
10人くらい集めて内戦できるくらいまでいっしょにできる人がほしいけどクラン作って募集するのもだるいしなぁ・・・



FF14
とりあえず園芸師と採掘師はカンスト
ちょいちょいあげてた木工師もカンスト、ただいま裁縫師レベル上げ中
40になってフリースがなかったのでマテリア化する武器の錬精度上げも兼ねてカラクール討伐してます
ちょいちょい落とすけどフリース欲しいだけなら露店でも1個50gくらいなので買ったほうがはやそうだね・・
ちょっと時間かかりそうだなー
この次は革細工師あげちゃうか・・・
ほんとは裁縫師の前にやろうと思ったんだけど革がなさ過ぎて断念した・・・さてどうしたものか。。。



古ぼけた地図もやりたいのだけどぼっちぜいの私にはG5の地図はむりそうだ・・・

コメント

募集PTで行くもんだ・・・
あんなの一人じゃ絶対勝てんw

基本寄せ集めだし、範囲で薙ぎ払ってくれるから
ぶっちゃけ装備何でもいいだろうし

ドレス生地とか素材型がでたらウハウハだよ
クラフターのレベル上げ素材買うために行っといで・・・

ギャザラーカンストしてるのに採集とか時間がもったいないよw
最近Pt組むのがスゲー苦痛になってきてなんかいやなのだw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/309-5ca46a86
<< 14 | TOP | イニシエート >>
