パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



14

はい。とりあえず革細工カンストとモンクのレリック武器ゲット

真タイタンまったく予習せずにいったけど意外と余裕だった。秘儀みんなと同じ場所にいる戦法
まぁなんていうかlpさえ確保できてればそんなに難しくなさそうだね
もっと難しいかと思ったんだけどね・・・正直推奨レベルの装備で行ったらガルーダのが難易度高そう

さて次は鍛冶師かな・・・料理か錬金も少しずつ上げてきたいなぁ・・・
問題はお金がないw
ID行くのはめんどくさい・・・
クラフターが色々カンストして装備がだいぶ整ってきたから何かHQ作って売るかー
後はマテリアもつけないとか・・・

コメント

極蛮神からやでw
と行っても肥える力が半端ないからだいぶ楽になってるけど・・・
極タイタンは落ちるか落ちないかなのであんまり関係ないという。
まぁ1人落ちたところで何とかなるので前よりはましだ!

マテリアは禁断には決して手を出してはならぬw
新式1フル禁断作ったけどすぐバハやらなんやらでいらなくなった・・・30万ぐらい使ったのに><

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/310-4cae4460
<< のんのん | TOP | fせ >>
