パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・



のんのん

CHO
テルシアアバタ超ほしー
オバケBOX6個買ったけどサテュとミュタだった・・・
まぁ6個でミュタのレアアバでたからラッキーなほうだろうけどテルシアとバイパーがほしいんじゃああああああああああああああああああああああああああああああ

FF
リーヴ受注権がきれたんでぼちぼち装備集めとクエスト進めてきますかねー

パンドラ
久しぶりにログイン、ランダムやってきた。
ちょーつまんねぇー
もうね戦争ゲーでいいよ
演習面白くない
マローダいたらこけて動けないマゴいたら凍傷火傷睡眠ノックバックで動けない
カラミいたらメテオとバインドで動けない。ただしんでくだけ。何が面白いのこのゲーム
噂のハートマークみれたからもう満足。戦争呼ばれたらログインしますわ。



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/311-59f29ff3
<<  | TOP | 14 >>
