パンドラサーガのプレイ日記とか・・・・

スポンサーサイト


CHO
格ゲーとのコラボとかニコニコの大手コミュかなにかで宣伝されたとかどうとかで新規さんが増えているみたい。
まぁとてもいいことなんだろうけどノーマル戦が魔境とかしている・・・
どっちがより地雷をひくかどうかで勝敗が決まる・・・
マッチしたときにレベル低い人ばっかだった時の絶望感が半端ない
ノーマル戦はレートでマッチとまではいわないけどレベルが均等になるくらいのマッチングシステムにしてほしいなぁ・・・
レベル高くても下手な人もいっぱいいるけどレベル高い人の安心感はんぱないっすわ。
明らかに格差マッチが多すぎる…

そういやギルティーギアとのコラボで蔵土緑紗夢がきたけど
http://www.youtube.com/watch?v=4MNd_k6uCxY
この手のキャラはらんまのシャンプーとキャラかぶるよね
カードキャプターさくらにもこの手のキャラいたっけか・・・
まぁどうでもいいね・・・
choはそろそろガチで5PT組んでできるようにしたいのう・・・
大会にもでたいし この手のゲーム好きな人いたかなー

FF
ノルマ達成しては落ちる日々。
とりあえずクリスタルタワーはクリア。簡単だった
もっとワクワクするような冒険がしたい。
スポンサーサイト

コメント

ぶっちゃけFFに冒険はないなw

大縄跳び、覚えゲーと批判されているけれど
(その通りと思う)
バハムート、極3蛮神はクリアしたときの達成感はいいねw

あと、事件屋クエはCFではいくな!
めんどくさくても初見集めていくと楽しいw
おれ3時間集めて行ったけど
FFだとあんまりないチャット打ちながらの戦闘が出来て楽しかったよw

ジェイルはちょこちょこ行ってるけど
作業だね
上手い人は半端ないけど
次のアップデートで強化されるみたいだからそれに期待したい。

クリタワは前はもうちょっと面白かったんだ
24人全滅とかあったしね
ですよねー 実際どのMMOも冒険なんてあまりないんですけどねー
極蛮神はずいぶん先になりそうだなぁw
まぁまったりやってきます・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://komugiko333.blog85.fc2.com/tb.php/312-6f25d8c4
<< mzjんcjんjは | TOP | のんのん >>
